コラム

COLUMN

上水道工事のエキスパートの志!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
今回は「上水道工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で水の安定供給に寄与する!


弊社では上水道工事業者として長きにわたり活動を続けております。
水の供給システムを整備する業者としての責任を踏まえ、確実な施工を提供してまいりました。
今後も豊富な経験と高度な技術を生かして取り組み、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.企業努力の継続により一層の発展を!

弊社では上水道工事の分野で豊富な経験を重ねております。
経験の中で得たものは多く、技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
その一方で、さらなる成長に向けた取り組みは継続しております。
今後も現状に満足せず、企業努力を継続する中で組織の発展を実現してまいります!

3.一人一人のスタッフをプロの技術者に!

上水道工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要です。
弊社には有資格者や経験豊富な技術者がおりますが、一層の人材力強化を図っております。
今後も若い人材を中心に手厚い教育を行い、プロの技術者に育成してまいります!

上水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、上水道工事をメイン業務としております。
水の供給システムを整備する業者として着実に実績を重ねてまいりました。
現場ごとに高品質な施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では三次元測量も手掛けており、現場ごとに最適な技術をご提案しております。
ドローンを活用したuav測量にも対応しておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新たな人材を必要としております!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、誠実に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。