コラム

COLUMN

上水道工事を手掛ける千田建設の想い

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
今回は「上水道工事を手掛ける千田建設の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供する!


上水道工事では危険が想定される作業も多くあります。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者には安全確保の義務があります。
弊社としても常に万全の安全対策を講じ、全ての現場で無事故を達成するよう努めてまいりました。

2.全ての施主さまと信頼を築く!

上水道工事を継続して請け負うには「信頼」が必要になります。
弊社では誠実な対応とクオリティの高い施工の提供に努めてまいりました。
今後も現場のニーズにしっかりと応える中で信頼性の向上を目指してまいります!

3.働きやすい環境を提供する!

上下水道工事を実際に行うのは現場で働くスタッフです。
過度な負担がかかる環境であればスタッフが疲弊し、結果として施工品質にも影響が及ぶ可能性があります。
そのため、弊社では一人一人に働きやすい環境を提供するよう努めてまいりました。
今後も現場スタッフの負担軽減に向けて努力し、従業員満足度の向上を目指してまいります!

上水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、上水道工事を主力業務としております。
上水道工事に付随する舗装工事にも対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
現場ごとにクオリティの高い施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では三次元測量も手掛けており、現場の状況に応じて最適な技術をご提案しております。
uav測量にも対応しておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新たな人材の求人募集中です!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフを募集しており、未経験の方も大歓迎です。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、誠意をもって業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。