コラム

COLUMN

上水道工事で千田建設が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、広範囲のエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「上水道工事で千田建設が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績あり!


弊社は上水道工事をメイン業務として取り組んでおります。
さまざまな現場で施工を提供し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は信頼性の向上につながり、毎年多くのご依頼をいただいております。

2.全てのプロセスに対応!

弊社では上水道工事における対応力に強みを持っております。
全てのプロセスにおいて確かなノウハウがあり、自社一貫施工で対応可能です。
上水道工事に付随する舗装工事も自社で行っており、あらゆる現場ニーズに確実に応えることができます。

3.確かな人材力・施工力!

上水道工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
弊社では人材力の高さも強みとしており、専門的な資格を持つスタッフや経験豊富な技術者が多く在籍しております。
現場ごとにプロの人材を手配できる体制であり、高品質な施工を確実に提供してまいりました。

上水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、上水道工事を主力業務としております。
上水道工事に付随する舗装工事も請け負っており、着実に実績を重ねてまいりました。
現場ごとに質の高い施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では三次元測量も手掛けており、現場の状況を踏まえた上で最適な技術をご提案しております。
ドローンを活用したuav測量も承っておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、人材力強化のために新たな人材を必要としております!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフを募集しており、採用にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、真面目・誠実をモットーに取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。