コラム

COLUMN

未経験でも上水道工事に取り組める?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
「上水道工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも上水道工事に取り組める?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!上水道工事のお仕事!


上水道工事では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、実際には多くの企業が積極的な採用を行っています。
弊社でも経験の有無は問わない方針となっておりますので、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

手厚い教育体制あり!

上水道工事では道路下に配水管を埋設する作業などがメインになります。
未経験から学ぶべきことは多いため、教育体制のしっかりとした企業を選びましょう。
弊社においても一人一人に手厚い教育を行うよう心掛けております。

風通しの良い職場環境!

未経験スタートの場合、積極的に仕事を学べる環境を選ぶ必要があります。
風通しが良く、気軽にコミュニケーションを取れる環境がおすすめです。
弊社においても明るい雰囲気の職場となっており、社員同士で積極的なコミュニケーションが行われています。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量をメイン業務としております。
新事業としてスタートした経緯はあるものの、すでに確かな三次元測量技術を持っております。
ドローンを活用したuav測量にも対応しておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご相談くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も行っており、同分野で着実に実績を積み重ねております。
高品質な施工により水の安定供給を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフとして取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上で必要なスキルは幅広くありますが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
しっかりとした指導体制を整えておりますので、未経験の方や新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。