コラム

COLUMN

手に職をつけたい方へ!上水道工事のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
コロナ禍により多くの業界が痛手を負った中、将来に不安を感じる方も多いでしょう。
基本的に、長く安定して働くためには将来性の明るい分野で技術を身につける必要があります。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!上水道工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会的なニーズがある!


上水道工事は水の供給システムの整備を意味します。
水道はガス・電気に並ぶライフラインであり、人々の生活に必要不可欠なものです。
今後も上水道工事を必要とする状況は変わらないため、将来性抜群の分野といえるでしょう。

2.未経験からスタートできる!

上水道工事は専門的な分野であり、一定の知識・技術が必要になります。
一方で未経験スタートは可能であり、多くの企業が積極的な採用を行っています。
弊社でも意欲が見られる方は経験を問わず採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

教育体制の手厚い企業で成長を目指そう!

上水道工事のニーズは高く、経験を重ねることで手に職をつけられます。
しかし、肝心の教育が行き届かない環境ではスムーズな成長も難しいでしょう。
技術者として着実に力をつけるためにも、一人一人に手厚い教育が行われる環境を選ぶことが大事です。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量を主力業務としております。
新事業としてスタートした経緯はあるものの、すでに三次元測量において確かなノウハウを持っております。
ドローンを使用したuav測量にも対応しておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も手掛けており、確かな経験・実績を積み重ねております。
クオリティの高い施工により水の安定供給を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフとして幅広い作業に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要になりますが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、未経験の方や新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。