コラム

COLUMN

上水道工事に興味のある方へ!千田建設の求人の魅力3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
「上水道工事に取り組みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「上水道工事に興味のある方へ!千田建設の求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


上水道工事では一定の専門性が必要となります。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験の有無を一切問いません。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.マンツーマンの指導あり!

上水道工事に携わる上で学ぶべきことは多くあります。
そのため、弊社では一人一人の経験・能力に応じた指導を徹底しております。
未経験の方にはマンツーマンの指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

3.雰囲気の明るい職場環境!

上水道工事を手掛ける企業に対し、厳しい環境をイメージする方も多いでしょう。
ただ、弊社では比較的アットホームな雰囲気となっております。
上司部下の垣根はなく、常に積極的なコミュニケーションが行われております。
入社した方を皆でサポートする精神も根づいておりますので、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量を主力業務としております。
確かなノウハウを持っており、現場ごとに最適な三次元測量技術をご提案可能です。
ドローンを使用したuav測量も行っておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご相談くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も得意としており、同分野で着実に実績を積み重ねております。
高度な技術を生かして水の供給システムを整備いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
工事に携わる上では一定の知識・技術が必要となりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで確かな指導体制を整えておりますので、未経験の方や新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。