コラム

上水道工事の経験者必見!千田建設の求人が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
「上水道工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「上水道工事の経験者必見!千田建設の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に経験を活かせる環境!


弊社では上水道工事のエキスパートとして地域のニーズに応えております。
具体的には、上水道工事に必要な全てのプロセスに対応しております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、積極的に経験を活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では上水道工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇を行っております。
最大で月給60万円を支給いたしますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険の完備はもちろん、住宅手当・残業手当などの各種手当の支給も行っております。
昇給・賞与もございますので、「段階的な収入アップを目指したい!」という方もぜひご応募くださいませ。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量を主力業務として取り組んでおります。
新事業としてスタートした経緯はあるものの、すでに三次元測量の分野で確かな技術を持っております。
ドローンを使用したuav測量にも対応しておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社には上水道工事・下水道工事業者としての側面もあり、同分野で着実に実績を重ねております。
豊富な経験と確かな技術を生かして水の供給システムを整備いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ上水道工事・下水道工事に携わっていただきます。
工事に携わる上では一定の知識・技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフがイチから丁寧に仕事をお教えしますので、未経験スタートでも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者・有資格者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。