コラム

COLUMN

舗装工事に対する有限会社千田建設のこだわり

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に、水道工事や舗装工事などを主に手掛けております、有限会社千田建設です。
昭和57年に創業し、今ではuav測量や三次元測量といった新しい技術も施工に取り入れながら、困ったときに頼れる街の設備の専門家を目指して活動を続けてまいりました。
さて今回は、舗装工事に対する弊社のこだわりについて、お話しいたします。
舗装工事の業者選びの際に、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

段差がないように丁寧な作業を!

道路舗装
弊社の舗装工事では、アスファルト舗装を剥がして水道管を埋設した場所に砂利や砂を撒き、新しいアスファルトを敷いてからコンバインドローラーなどでかためます。
かためる際、既存の舗装部分とのつなぎめが段差になってしまうと、歩行者の方がつまづきやすくなってしまいます。
弊社はこのような段差をなるべく生じさせず、皆様が安心して歩けるよう一つ一つの工程を丁寧に進めているのです。

一貫対応への工夫

弊社では上水道工事、下水道工事での道路の仮復旧・本復旧も一貫して承っております。
それぞれ別で依頼をかけるとなれば手間ですし、一貫して対応をしたほうがスムーズに話が進めやすいです。
またダンプカーなどの重機も自社で所有しているため、重機の手配に時間をとられることもありません。
一貫対応をスムーズにできるように工夫を凝らしておりますので、迅速かつ柔軟な舗装工事をご希望でしたら、ぜひお問い合わせくださいね。

重機操縦は別スタッフの目視も実施!

弊社では施工を行う際に他の埋葬物を傷付けたりしないように、ショベルカーなど重機の操縦も慎重に行います。
重機の操縦者とは別のスタッフが爪の動きを目視で確認しながら、より安全な施工を実施しています。

舗装・水道工事ならお任せください!

ハートを持つ手
以上、弊社の舗装工事に対するこだわりを一部ご紹介いたしました。
業者選びの参考になりそうでしょうか。
まだ業者選びで悩んでいるのでしたら、一度お見積もりやお問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
最新の技術とこれまで培ってきた経験を融合した、こだわりの施工を皆様にご提供いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。