コラム

COLUMN

千田建設の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
今回は「千田建設の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.三次元測量


弊社では三次元測量を積極的に請け負っております。
三次元測量とは、地形や構造物などの寸法情報を三次元的に計測する測量方法のことです。
面として見えるデータを取得できるため、工事全体の把握や出来高管理の効率化につながるとして近年注目されている技術です。
弊社では新事業として三次元測量をスタートした経緯がありますが、すでに確かなノウハウを持っております。
現場ごとに最適な技術のご提案が可能であり、ドローンを使用したUAV測量にも対応しております。
確かな技術を持ったスタッフが精密な測量を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.上水道工事

弊社では上水道工事も得意分野としております。
水の供給システムを整備する業者として、さまざまな現場で工事を行ってまいりました。
道路の仮復旧や本復旧など、上水道工事に付随する工事も弊社で請け負っております。
人々の生活に身近にかかわる工事であることから、常に高品質な施工を目指して取り組んでまいりました。
高度な技術と豊富な経験を生かして確実に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、三次元測量を主力業務としております。
現場ごとに最適な三次元測量技術のご提案が可能であり、uav測量にも対応しております。
最新の技術を駆使して正確なデータ化を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も得意としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、上水道工事・下水道工事などに取り組んでくださる方を募集しております。
専門的なスキルが必要になる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育・サポートを行いますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「上下水道工事で手に職をつけたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。