コラム

COLUMN

三次元測量における千田建設の強み

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
新事業としてスタートした三次元測量ですが、すでに多くの現場で技術提案を行っております。
そこで今回は「三次元測量における千田建設の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かなノウハウあり!


弊社は上下水道工事業者ですが、三次元測量にも力を入れております。
まだ同分野における実績は少ないものの、確かなノウハウを持っております。
現場の状況に合わせて最適な測量技術をご提案しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.充実の設備体制あり!

三次元測量を行う上では「設備」が重要なポイントです。
弊社でも現場ごとに最適な測量を実施すべく必要な設備を備えております。
具体的には、UAV写真測量で必要となるドローンをはじめとして多く挙げられます。

3.技術ある人材が在籍!

三次元測量を行う上では一定の専門性が必要になります。
たとえば、UAV写真測量を行う上ではドローンの操縦に必要な技能を満たした人材が必要になります。
弊社には技術・技能に優れた人材が多く在籍しておりますので、さまざまな三次元測量を適切に実施可能です。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、三次元測量を主力として行っております。
現場の状況を踏まえた上で最適な三次元測量技術をご提案しており、ドローンを活用したuav測量にも対応しております。
確かなノウハウをもって正確な測量を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も行っており、豊富な実績がございます。
人々の生活に不可欠な水の安定供給に向けて適切に対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、上水道工事・下水道工事などを行っていただきます。
工事に取り組む上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎基本から丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、真面目に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。