コラム

COLUMN

三次元測量のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
今回は「三次元測量のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに最適な技術を提案!


三次元測量のニーズは高く、業者には対応力が求められます。
弊社では同分野で確かなノウハウを持っており、UAV測量などにも対応可能です。
今後も現場ごとに最適な測量技術をご提案し、多くのお客様のニーズに応えてまいります!

2.細心の注意を払って作業する!

三次元測量は基本安全に実施できますが、ドローンの墜落をはじめとして多くのトラブル事例があります。
そのため、業者としてはトラブルを未然に防ぐための取り組みが必要になります。
弊社としても確実な測量の実施のため、常に細心の注意を払って作業するよう心掛けてまいりました。
今後もトラブルなき測量を継続し、業者としての信頼性向上を目指してまいります!

3.技術レベルの向上に努める!

弊社では三次元測量の分野で確かな知識・技術を持っております。
ただ、現状に満足するようでは一層の成長も難しいため、弊社では企業努力を継続中です。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ね、技術レベルの段階的な向上を目指してまいります!

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、三次元測量を主要業務として行っております。
現場の状況に応じた最適な三次元測量技術のご提案が可能であり、ドローンを活用したuav測量にも対応しております。
しっかりとした体制を組んで正確な測量を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も行っており、着実に実績を重ねております。
水の安定供給に向けて必要な工事を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ上水道工事・下水道工事に取り組んでいただきます。
業務に携わる上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでマンツーマンの指導を行いますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、個々の業務に真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。