コラム

COLUMN

千田建設の求人を選ぶ3つのメリット!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
「上水道工事で手に職をつけたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「千田建設の求人を選ぶ3つのメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の技術者から学べる!


弊社では人材力の面で大きな強みを持っております。
専門性を持つ有資格者や、豊富な経験を重ねた技術者が在籍中です。
そうしたプロの人材が入社した方への指導を担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.安定感抜群の環境で働ける!

弊社では上水道工事の分野で積極的に経験を重ねております。
豊富な実績により信頼性が高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な環境で腰を据えて働けるため、安定感を求める方はぜひご応募くださいませ。

3.キャリアアップを目指せる!

弊社では現場スタッフ一人一人の成長を支援しております。
手厚い教育を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任あるポジションもお任せします。
現場の責任者も目指せる環境となっておりますので、キャリアアップを目的とする方も奮ってご応募くださいませ。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量を主要業務として取り組んでおります。
現場ごとに最適な三次元測量技術のご提案が可能であり、ノウハウを生かしてニーズを実現してまいりました。
ドローンを使用したuav測量なども承っておりますので、測量が必要な場合にはぜひ一度ご相談くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も請け負っており、同分野で着実に実績を積み重ねております。
高度な技術と豊富な経験を生かして水の供給システムを整備いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフとして力を発揮してくださる方を募集中です。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、採用にあたり経験の有無はいっさい不問としております。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指すという方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。