コラム

千田建設の求人のアピールポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、三次元測量や上水道工事などを手掛ける有限会社千田建設です!
「上水道工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「千田建設の求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員一人一人のスキルアップを支援しております。
経験・能力に応じた教育を行うほか、資格取得支援にも力を入れております。
資格取得にかかる費用を自社でサポートしており、積極的に有資格者を目指せる環境です。

2.収入面を積極的にサポート!

弊社では収入面のサポートにも力を入れております。
具体的には、基本給に加えて家族手当・通勤手当などの各種手当を支給しております。
賞与も年2回支給しておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方も奮ってご応募くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

上水道工事の業界というと、休みが少ないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では積極的に休みを設けており、土曜・日曜に加えてGW・お盆・年末年始休暇もございます。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

三次元測量のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、三次元測量を積極的に手掛けております。
現場ごとに最適な三次元測量技術をご提案しており、確かなノウハウをもってニーズを実現してまいりました。
ドローンを使用した測量技術であるuav測量も承っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では上水道工事・下水道工事も手掛けており、さまざまな現場で施工を提供してまいりました。
豊富な経験と技術力を生かして水の供給システムを整備いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
上水道工事・下水道工事の現場スタッフとして幅広い作業に携わってくださる方を募集中です。
各工事に取り組む上では一定の技術力が必要となりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。