BLOG

ブログ

雪害にて、出動してきました!

有限会社千田建設は、神奈川県横浜市に拠点を構える建設会社です。
公共のインフラ整備に不可欠な上下水道工事をはじめ、舗装や維持工事なども行なっております。
各種業務を通じて地域社会の発展に貢献しています。

 

さて、令和6年2月5日、弊社は雪害の出動をしてきましたので、写真をご紹介します。

雪害の出動

先日は関東に大雪が降り、都心部の交通網は麻痺してしまいましたね。
弊社は、この雪害の知らせを受け、出動してきました。
徹底した安全管理のもと、作業に臨みました。
街の『安心』『安全』を、弊社はこのようにしてお守りしていますよ!

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ

横浜市内の地域において、災害時の緊急出動に対応しています。
これからも弊社は地域の安心安全を、スタッフたちとともに守ってまいります!

 

その他にも、上水道工事・下水道工事・舗装工事・維持工事といった土木工事を手がけています。
ドローンによるuav測量や三次元測量を用いた公共工事にも対応可能です。
各種施工のご相談・ご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

上水道工事・土木工事は神奈川県横浜市の有限会社千田建設へ|求人中
有限会社千田建設
〒244-0842  神奈川県横浜市栄区飯島町1381番地2ちだけんBASE2階
TEL / FAX:045-987-0077

関連記事一覧