BLOG

ブログ

有限会社千田建設が手がける上下水道工事とは?

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は弊社が手がける業務の一つである「上下水道工事」についてご紹介いたします。

上下水道工事

そもそも上下水道とは?

上下水道とは、蛇口から出てくる水の通り道とその途中にある施設をまとめた総称です。
ダムや湖などの貯水池から浄水場へ送り込まれた水は、さまざまな過程を経ることにより水道法で定められた水質基準を満たす水になります。

上下水道工事とは?

弊社が手がける上下水道工事とは、「水の供給システム」を整える工事のことをいいます。
誰もが安心して水を使用できるように、日々業務に邁進しています。

地域社会に貢献を

神奈川県横浜市の有限会社千田建設は、これからも各種業務を通じて、地域社会に貢献してまいる所存です。
そのためには、現状に慢心することなく、スタッフ一同常に技術・サービスの向上を図る必要があると考えています。
今後もいっそうの努力を行なってまいりますので、引き続き有限会社千田建設に格別のご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

上水道工事・土木工事は神奈川県横浜市の有限会社千田建設へ|求人中
有限会社千田建設
〒244-0842  神奈川県横浜市栄区飯島町1381番地2ちだけんBASE2階
TEL / FAX:045-987-0077

関連記事一覧